yahooやGoogleで検索しても、サイト数が多すぎて、見つけるのも大変。
おみやげナビでは、全国のおいしい食べ物をピンポイントで紹介しています。

 自分で食べたい 
*** おみやげナビ ***

HOME店長日記おみやげナビとはご利用条件リンク集

店長日記

 
 平成21年4月23日

  百貨店で北海道フェアがあったので、とうキビチョコを買いました。
 家でさっそく食べると、コーンの味がしっかりしていて、とてもおいしかったです。
 さくさくです。

  

 サクサクとした歯ごたえ、ほのかに口に広がるやさしい甘さ[北海道土産]ホリ とうきびチョコ ...  


   平成21年4月7日

   今日はおみやげに大阪名物・蓬莱の豚まんをいただきました。
 早速食べてみると、すぐにお腹がいっぱいになっちゃいました。
 カラシたっぷりつけて食べるのが通の食べ方で--す。

 

 大阪ではみんな食べてるジューシー豚まん!!大阪名物の豚まん!!みんな食べてる蓬莱(ホウライ)...


 平成21年4月6日

  グーグルに載ったぞー

   一応、タイトルの「自分で食べたい おみやげナビ」で検索すると

 出てきます。

 

 
   平成21年4月4日
   
    京都のお土産をアップしました。
  良質の水を使っているものが多いんですね。
  見た目もすごく綺麗です。
  プレゼントにも良いと思います。

  京都のお土産はコチラ


   平成21年4月3日

   
全国のおみやげ業界では空前のキャラメルブーム。
  特に手作りのものに人気が集中しているそうです。

    栗駒高原の生キャラメルのお口の中でのとろけかたは
  本当びっくりしました。

  朝の新鮮な搾りたて牛乳と無塩バターの威力でしょうか
  口に入れた瞬間になくなります。

  しかーーも「釣りキチ三平」でおなじみの矢口高雄さんデザインギフトボックス
  入りなんですよ。

  ホントもらったらメチャ嬉しいよねーーー

   詳しくはこちらへどうぞーーー。 

  栗駒高原の朝(生キャラメル&チョコ生キャラメル) icon

     iconicon       icon

icon                                                  
   平成21年4月2日

  
この前の日曜日、和歌山に行ってきました。

 多少ETC割引されたみたい。

 マリーナシティはおもしろかったなぁ。

 乗り物のりまくり。疲れたーーーー。

 黒潮市場ではたくさんの魚介類が売っていましたよ。

 おみやげに小鯛2匹とアジ8匹とサザエ8個のセットを買いました。

 サザエは家に帰って早速つぼ焼きにして食べました。

 さすが紀州産さざえは中身が肉厚ですごーーく甘かったです。

 ↓↓ 和歌山産のサザエ  梅干菓子佃煮海産物 紀州福亀堂  で売ってます。

 
活さざえ 約715g  



 平成21年4月1日

 白いたい焼きって知ってる?

 最近、家の近所にお店がオープンしました。

 なんといつも行列でなかなか買えないんですよ〜〜〜

 

 しかし、つ・・・ついにネットで取り寄せる事ができるようになりました。

 皮はまさしくモチです。(タピオカが生地に入っているらしい(噂))

 オイシイッス。。

 ★白いたい焼きでおなじみ!ふんわりもちもち【おもちたいやき6袋入り】
 





inserted by FC2 system